くらし情報『波瑠&中川大志、「G線上のあなたと私」最終回の“エレベーターキス”に反響…癒された視聴者の声も』

2019年12月17日 23:36

波瑠&中川大志、「G線上のあなたと私」最終回の“エレベーターキス”に反響…癒された視聴者の声も

Photo by cinemacafe.net

波瑠、中川大志、松下由樹らが出演した「G線上のあなたと私」が12月17日の放送で最終回を迎えた。波留さん演じる也映子と中川さん演じる理人の“キス”に多くの反響が巻き起こっているほか、SNSには本作に癒された視聴者の声も続々寄せられている。

波瑠さん演じる寿退社間近に婚約破棄され仕事も結婚も失った小暮也映子、中川さん演じる大学生の加瀬理人、松下さん演じる主婦の北河幸恵、桜井ユキ演じるバイオリン講師の久住眞於らが大人のバイオリン教室で繰り広げる人間模様を描いてきた本作。

また、理人の兄・侑人に鈴木伸之、侑人の妻・加瀬芙美に滝沢カレン、幸恵の夫・弘章に小木博明、姑の由実子に夏樹陽子といったキャストも出演する。

也映子とともに教室に入会した理人は、兄の元婚約者だった講師の眞於に恋していたが、いつしか也映子のことが好きになり、也映子もまた理人を好きになっていた…というのがこれまでの展開。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
最終回ではプチ家出した幸恵の気持ちを察した也映子が理人と共に北河家に向かうと、由実子、弘章も幸恵の元に向かおうとしていた。
予想外な弘章の行動にほだされ、幸恵は家族の元に帰ることを決めてほっとする一同。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.