くらし情報『中村倫也の恋愛論にスタジオ賛辞の嵐!柄本時生は初登場「TOKIOカケル」』

2019年12月18日 12:00

中村倫也の恋愛論にスタジオ賛辞の嵐!柄本時生は初登場「TOKIOカケル」

Photo by cinemacafe.net

「TOKIO」城島茂、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也が毎回ゲストとゲームやトークで盛り上がるフジテレビ系「TOKIOカケル」。その12月18日(水)今夜放送回に、俳優の中村倫也と柄本時生がゲスト出演。松岡さんも思わず止めに入った2人の赤裸々トークとは!?

連続テレビ小説「半分、青い。」への出演で知名度が急上昇。今年も多くの視聴者を虜にした「初めて恋をした日に読む話」や「凪のお暇」で話題を振りまいた中村さんは今回が5年ぶり2回目の本番組出演。

大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」への出演をはじめ恋に悩むWEBデザイナー役を好演した「わたし、定時で帰ります。」や『宮本から君へ』まで今年も様々な役を演じた柄本さんは今回が初登場。

いま大注目の人気俳優2人をゲストに迎え、そのプライベートにTOKIOメンバーが迫っていく今回。世の中の女性がいまさら男子に聞きたくても聞けないことをTOKIOとゲストが答える企画には、クリスマスに関するお悩みに中村さんと柄本さんが30代代表として、TOKIOが40代代表として答えていく。

“彼氏へのクリスマスプレゼントは一緒に買いに行く女子? サプライズで用意する女子?“というお悩みでは“一緒に買いに行く女子”派の中村さんから「一緒におでかけできて、会う機会が増えるから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.