くらし情報『『燃えよスーリヤ!!』主演俳優、初挑戦の殺陣で満身創痍!? メイキング映像到着』

2019年12月23日 19:30

『燃えよスーリヤ!!』主演俳優、初挑戦の殺陣で満身創痍!? メイキング映像到着

Photo by cinemacafe.net

痛み知らずのアクション・ヒーロー・エンターテインメント『燃えよスーリヤ!!』から、主人公のスーリヤを演じるアビマニュ・ダサーニーの本作へのアツい思いが伝わるメイキング映像がシネマカフェに到着した。

主人公であるスーリヤというキャラクターの大きなインスピレーションは“ブルース・リー”と語るヴァーサン・バーラー監督。そんなスーリヤを演じたアビマニュ・ダサーニーは本作で俳優デビューを飾る新人。映画も殺陣も初の体験だった彼は、監督に自ら「スタントは自分でやる!」と話し、安全装置は最低限にとどめ、吹き替えなしでトレーニング期間9か月で見事に演じきった。

今回解禁となったメイキング映像では、そんな彼の体を張って演技した代償ともいえる痛々しいケガをした姿や、腕立て伏せや懸垂などトレーニングに勤しむ姿が収録されている。

共演者であるグルシャン・デーヴァイヤーは「彼は映画と自分の役に全身全霊を傾け、ストイックに撮影に臨んでいた。彼の血と汗で本作はできている」とアビマニュの奮闘を称える。

「自力でやりたかった。ケガはしたけど有言実行できて誇らしかったよ」と話すアビマニュだが、本作のヒロイン・スプリを演じたラーディカー・マダンもその姿を目撃していたよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.