くらし情報『東出昌大&黒木華&ローランドら登場「バナナマンのドライブスリー大晦日SP」』

2019年12月31日 09:00

東出昌大&黒木華&ローランドら登場「バナナマンのドライブスリー大晦日SP」

Photo by cinemacafe.net

「バナナマン」設楽統と日村勇紀がゲストと一緒に気になるスポット3か所を車で巡る「バナナマンのドライブスリー」の大晦日スペシャルが12月31日(火)放送。今回は7人乗りワゴンで2019年に話題となった豪華ゲストと江ノ島ドライブへ繰り出す。

今回のドライブは川崎から横浜、そして鎌倉を経て江ノ島という神奈川ルート。それぞれが“今年のうちにやっておきたいこと”を実行していくにぎやかな旅となる。

まず川崎でバナナマンと合流するのはIKKO、東出昌大、黒木華、「どぶろっく」の4組。仲見世通りで「商売繁盛のゴールドのだるまを買いたい!」というIKKOさんは、厄除けだるまとされる川崎大師の巨大だるまをゲットするのだが、金色に輝くゴージャスなだるまを見た日村さんは「IKKOさんに似てる!」と大爆笑。巨大なだるまを抱えたまま仲見世通りを練り歩くIKKOさんにも注目。

続く横浜中華街では「ドラマなどで忙しくて遊びに行けなかったので、食べ歩きがしたい!」という黒木さんの希望で大好物だという焼き小龍包の店へ。
肉汁たっぷりで激熱の小籠包に東出さんも思わず叫ぶが、黒木さんは「おいしい~!」と涼しげな顔。ここで滝沢カレンが合流し、東出さんが「本当は教えたくない…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.