くらし情報『満島真之介が「グータン」新MC!「自分の会わない畑の人達に会ってみたい」』

2020年1月4日 16:30

満島真之介が「グータン」新MC!「自分の会わない畑の人達に会ってみたい」

Photo by cinemacafe.net

「グータンヌーボ2」の新MCに満島真之介が決定。満島さんが加入した新生「グータンヌーボ2」は、1月14日(火)深夜から放送される。

MC1人が、ゲスト2人と共に台本なし、カメラのみの空間で恋や生き方についてたっぷり語り合う本番組。今回“新MC発表スペシャル”と題したスペシャル番組にて、「全裸監督」「いだてん~東京オリムピック噺~」などに出演する満島さんのMC決定が発表された。

番組冒頭、スタジオには「NEW MCSEASON2」と書かれた赤いBOXが登場、新MCが中で待機しているというBOXを、出演者のひとり、田中みな実だけが先に覗くことに。そして対面した田中さんは「え!そのパターンありなの!?」と驚きを隠せない様子。

そして、長谷川京子と西野七瀬は新MCにまつわる様々なヒントをもとに、新MC当てクイズに挑戦。一向に新MCを当てられない2人だったが、田中さんのヒントから西野さんが「満島さん…?」と答え、赤いBOXから満島さんが登場、場がウェルカムムードに包まれた。


2人の姉を持ち、強い女性の中で育ってきたという満島さんは、3人を前にしても臆することなくトークを展開し、さらに社会学者・古市憲寿と又吉直樹と初のロケに挑戦した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.