くらし情報『菅田将暉が叫び、小松菜奈が涙…中島みゆきの歌声響く『糸』特報』

2020年1月6日 08:00

菅田将暉が叫び、小松菜奈が涙…中島みゆきの歌声響く『糸』特報

Photo by cinemacafe.net

中島みゆき「糸」を基にして、菅田将暉、小松菜奈、榮倉奈々、斎藤工ら出演で壮大な愛の物語を描く『糸』。この度、本作の特報映像とポスタービジュアルが完成した。

北海道で育った高橋漣と園田葵は、13歳のときに出会い、初めての恋をする。しかしある日、養父からの虐待に耐えかねて葵が突然姿を消した。漣は必死の思いで葵を探し出し、駆け落ちを決行するも、幼い2人の逃避行は行く当てもなく、すぐに警察に保護されてしまう。その後、葵は母親に連れられて北海道から移ることになり、2人は遠く引き離されてしまう。

それから8年後、地元のチーズ工房で働いていた漣は、東京で葵と再会。しかし、北海道で生きていくことを決意した漣と、世界中を飛び回って自分を試したい葵。
もうすでに2人はそれぞれ別の人生を歩み始めていた。そして10年後、運命はもう一度だけ、2人をめぐり逢わせようとしていた…。

本作は、平成元年に生まれた男女2人が、平成から令和を迎える31年間の中で、出逢い、別れ、そして平成の終わりに再びめぐり逢うまでの18年間を描く物語。

今回到着した特報映像では、切ない表情を浮かべる菅田さん演じる漣と「一度でいいから抱きしめてほしかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.