くらし情報『斎藤工「ゴールデンでは無理」リリー・フランキーと深夜ドラマでW主演「ペンション・恋は桃色」』

2020年1月6日 13:00

斎藤工「ゴールデンでは無理」リリー・フランキーと深夜ドラマでW主演「ペンション・恋は桃色」

は狭山市中心部を流れる入間川とその周辺の景色からイメージされた。矢野顕子、中村一義、サニーデイ・サービスによってカヴァーされている。

細野さんがテレビドラマに出演するのは今回が初めて。さらに主題歌には、昨年細野さんがデビュー50周年を機に、自身のファーストソロアルバムをセルフカバーした「HOSONO HOUSE」から、まさにドラマタイトルの元になっている「恋は桃色」が使われることが決定した。

リリー・フランキー(シロウ役)コメント
強烈なドラマが出来ました。新しい力、新しい視点で古き良きモノを再構築した、痛快バカドラマです!TVドラマの新たな可能性を是非ご覧下さい!

斎藤 工(ヨシオ役)コメント
ある意味、無敵な作品が生まれてしまった気がします。こんなのアリなのか?ゴールデンでは無理でしょう。でも、だからこそ美味いのです。リリーさん、沙莉さん、細野晴臣さん…現場での化学反応が何処までイレギュラーに転がって行くのか。その奇跡の軌跡に、最終的に自分は涙が出ました

伊藤沙莉(ハル役)コメント
お話しいただいた時、内容も聞かずやりますと答えました。絶対に面白くなるに決まってると確信していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.