くらし情報『向井理の父親姿に驚きの声多数、展開の早さに「引き込まれる」…「10の秘密」1話』

2020年1月14日 23:30

向井理の父親姿に驚きの声多数、展開の早さに「引き込まれる」…「10の秘密」1話

Photo by cinemacafe.net

向井理主演、仲間由紀恵、仲里依紗、渡部篤郎、松村北斗らの共演でおくる本格サスペンス「10の秘密」が1月14日からスタート。冒頭からスピーディーな展開に引き込まれる視聴者が続出。向井さんの“父親役”も話題を呼んでいる。

14歳の娘と2人で暮らす建築確認検査員の白河圭太を向井が演じるほか、9年前に離婚した圭太の元妻で弁護士の仙台由貴子に仲間さん。2人の娘の瞳に山田杏奈。

圭太とは兄妹のような関係の保育士・石川菜七子に仲さん。由貴子が顧問弁護士を務める大手建設会社の社員で由貴子と交際していた宇都宮竜二に渡部さん。ジャズバーでピアノ演奏のバイトをしている瞳の音楽仲間で音大生の伊達翼といったキャストが出演する。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
9年前に由貴子が家を出て行ってからシングルファザーとして奮闘しながら娘を育ててきた圭太のもとに「娘は預かった。3日以内に仙台由貴子を探せ」という電話が。瞳と連絡が取れないことに不安を覚えた圭太はすぐに由貴子の所在を確認するが、由貴子は勤めていた大手弁護士事務所を数日前に突然辞め、上司だった男はクライアントである竜二への説明対応に追われていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.