くらし情報『鈴木拡樹、アクション俳優役で「クレしん」登場! まつざか先生とのラブストーリーに発展?』

2020年1月15日 12:30

鈴木拡樹、アクション俳優役で「クレしん」登場! まつざか先生とのラブストーリーに発展?

Photo by cinemacafe.net

舞台を中心に活躍する俳優・鈴木拡樹が、国民的アニメ「クレヨンしんちゃん」の1月18日(土)放送回に出演することが分かった。

大人気舞台「刀剣乱舞」シリーズや「弱虫ペダル」、「どろろ」など多くの作品で主演を務める鈴木さん。今回彼が声優を務めるのは、「走る戦闘員だゾ」という話に登場する、ハリウッドでの活躍を夢見る駆け出しのアクション俳優・掛田シンゴ。まだ駆け出しの身であるため、「アクション仮面」に登場する悪の組織・ブラックメケメケ団の戦闘員役の1人として、演技練習に励む役柄だ。

物語は、公園でブラックメケメケ団の戦闘員のマスクをかぶり、自主練習に励んでいたシンゴを見かけたまつざか先生は、びっくりして逃げ出し、シンゴも誤解を解こうと追いかける。そんな2人の様子を目撃したしんのすけは、本物のメケメケ団の戦闘員にまつざか先生が襲われていると勘違いして、シンゴにお尻アタック!マスクを取ったシンゴのイケメンぶりに、まつざか先生はときめき、応援することを決意。一方、しんのすけはシンゴがまつざか先生の心を操っていると、さらに誤解を重ねてしまい…という展開。

本作では、アクション俳優としてしんのすけと対決するシーンも交えつつ、しんのすけの幼稚園の先生・まつざか先生とのラブストーリーに発展…!?これには鈴木さんも「今回のお話をいただいて、すごくうれしかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.