くらし情報『トニ・セルヴィッロ×ジャン・レノ初共演、ミステリー・スリラー『霧の中の少女』公開』

2020年1月15日 16:00

トニ・セルヴィッロ×ジャン・レノ初共演、ミステリー・スリラー『霧の中の少女』公開

Photo by cinemacafe.net

イタリアの作家ドナート・カリシの同名ベストセラー小説を彼自身が映画化した『THE GIRL IN THE FOG(原題)』の邦題を『霧の中の少女』として公開することが決定。併せて、ポスタービジュアルが解禁となった。

■ストーリー

その世にも奇妙な事件は、妖しい霧が立ち込めるクリスマス・シーズンの田舎町アヴェショーで起こった。地元の純真な少女アンナ・ルーが、教会に行くため自宅を出てまもなく忽然と消えてしまったのだ。

捜査の指揮を執るため都会からやってきたヴォーゲル警部は、この目撃情報も物証も一切ない事件を何者かによる誘拐だと断定し、メディアの好奇心をあおってセンセーションを巻き起こす独特の捜査手法を実践していく。やがてヴォーゲルは捜査線上に浮かび上がったマルティーニ教授を容疑者と見なして追いつめるが、正体不明の連続誘拐魔“霧の男”に関する情報がもたらされ、ヴォーゲルの“完璧なる捜査”は根底から覆されていくのだった…。

■ミステリー作家ドナート・カリシ、自身の同名ベストセラー小説を映画化!

本作は、アルプス近郊の山間の町で発生した少女失踪事件の意外な成り行きを描いたミステリー・スリラー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.