くらし情報『J・キャメロン最新作『アバター』画像がついに解禁!水槽に横たわる生物は何者?』

2009年8月21日 23:09

J・キャメロン最新作『アバター』画像がついに解禁!水槽に横たわる生物は何者?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

『タイタニック』で世界の度肝を抜いたジェームズ・キャメロン。彼が構想に14年、製作に4年の歳月を費やして生み出し、「映画の歴史を変える作品」とうわさされつつも、全てが謎に包まれたままになっていた『アバター』。そのメインビジュアルがこのたび、世界60か国で一斉に解禁となった。

そこに映っているのは『ターミネーター4』で主演のクリスチャン・ベイルと並んで大絶賛された新星、サム・ワーシントン。さらに彼の視線の先、水槽の中に横たわっているとがった耳の生物(?)は一体何者なのか?

現時点で明らかにされているストーリーは、息を呑むほど美しい、はるか彼方の“パンドラ”というなの星が舞台であること。そして、一人の男の様々な発見と思いがけない経験――“出会い”、“愛”――があり、やがて、男はひとつの文明を救うべく戦いの旅へと身を投じていく、ということ。水槽を見つめる、サム演じるこの男が主人公らしいが、水槽の中の存在が異人種なのか?敵なのか味方なのかすらも現時点では一切不明。さらなる情報の解禁が待たれるところだが…。


「これまでの飛び出す映像ではなく、観客は映画の中に存在している感覚になる映像」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.