くらし情報『『his』藤原季節、子役と「もう口をきかない」ケンカも!?「僕が子どもです」』

2020年1月18日 11:00

『his』藤原季節、子役と「もう口をきかない」ケンカも!?「僕が子どもです」

Photo by cinemacafe.net

『愛がなんだ』に続き、2020年は『mellow』『街の上で』が公開される今泉力哉監督が、二人の青年の恋愛をテーマに“好きだけではどうしようもない”恋愛の“その先”の物語に挑んだ意欲作『his』。本日1月18日、宮沢氷魚演じる主人公の元恋人を演じた藤原季節の27歳の誕生日に合わせ、初挑戦となる父親の顔が垣間見える新たな場面写真が解禁された。

『アイネクライネナハトムジーク』に続いて、今泉作品への出演となった藤原さん。今回、誕生日を祝して解禁となるのは、6歳の娘・空(そら)と自転車の練習をするシーン、寝かしつけのために絵本の読み聞かせするシーンと優しいパパの表情が垣間見えるもの。そして、休憩時間に娘役の外村紗玖良(さくら)と仲良く遊ぶメイキング写真の3点。

初主演の連続ドラマ「すじぼり」での刺青姿のハードな役から、ナイーブな青年役まで幅広く演じてきた藤原さんだが、父親役は今回が初挑戦。子役との演技には苦労したのかと思いきや、持ち前の人懐こっさから初対面でも打ち解けた模様で、「僕、子どもが好きというか、好かれるんですよ」と自身でも語る。撮影中は宮沢さんと外村さんと3人で、こたつで並んで寝たこともあったようで、3人のリラックスした空気感が自然な演技へと繋がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.