くらし情報『松村北斗のピアノ演奏&白黒シャツ姿に注目集まる…「10の秘密」2話』

2020年1月21日 23:36

松村北斗のピアノ演奏&白黒シャツ姿に注目集まる…「10の秘密」2話

Photo by cinemacafe.net

向井理が娘を誘拐された父親を演じる「10の秘密」の第2話が1月21日放送。松村北斗演じる伊達翼のピアノ演奏とシャツ姿に「ピアノ姿カッコいい」「最高じゃないか」などの反応が多数。

向井さん演じる白河圭太は妻の由貴子と離婚後、シングルファザーとして懸命に娘・瞳を育て、娘と信頼関係があると信じていたが、ある日、瞳が誘拐されたことをきっかけに娘の、さらには妻の秘密を知っていく。そして圭太もまた秘密を抱えていた…というオリジナル脚本でおくる本格サスペンスドラマとなる本作。

仲間由紀恵が圭太の元妻で弁護士の仙台由貴子役で、山田杏奈が2人の娘・瞳役で出演するほか、仲里依紗が圭太とは兄妹のような関係の保育士・石川菜七子に、渡部篤郎が由貴子の現在の交際相手で大手建設会社・帝東建設の社員・宇都宮竜二に、松村さんが瞳と親しいジャズバーのピアニスト・伊達翼に扮する。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

瞳の誘拐がきっかけで元妻・由貴子のセレブ生活が偽りで多額の借金まで抱えていることを知った圭太。ようやく連絡が取れた由貴子は瞳を誘拐した犯人の見当がついている様子で、自分に任せてほしいと圭太を諭す。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.