くらし情報『「マンダロリアン」にマーベルドラマの“あの人”が登場!SWお馴染みの惑星も』

2020年1月23日 12:02

「マンダロリアン」にマーベルドラマの“あの人”が登場!SWお馴染みの惑星も

Photo by cinemacafe.net

「スター・ウォーズ」の実写ドラマシリーズ「マンダロリアン」の最新エピソード、第5話が1月24日(金)より「ディズニーデラックス」にて配信開始。大人気ドラマ「マーベル エージェント・オブ・シールド」のミンナ・ウェンが凄腕の殺し屋役で出演し、さらに「スター・ウォーズ」ファンにはお馴染みの惑星が登場することが分かった。

第5話の配信に先がけ、今回は1月17日(金)より配信開始となった第4話の公式場面写真とあらすじ、そして主人公を演じるペドロ・パスカルらの貴重なキャストインタビュー映像が到着。物語は後半に突入し、これからの展開がますます気になるばかりとなっている。

■配信中第4話あらすじ

追っ手から逃れるためにザ・チャイルドと共に僻地の惑星に来たマンダロリアンは、旧知の元軍人キャラ・デューンと再会。争いを避けるため出て行こうとするマンダロリアンだったが、地元民から村を侵略者から守ってほしいと依頼される。

報酬は少なかったが、隠れ家を探していたマンダロリアンは依頼を受け、キャラ・デューンも誘って村に向かう。だがそこで敵が帝国軍の兵器AT-STまで備えていることを知り、とても勝ち目はないと悟ったマンダロリアンたち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.