くらし情報『台湾で社会現象化、号泣必至のラブストーリー『悲しみより、もっと悲しい物語』公開』

2020年1月28日 11:00

台湾で社会現象化、号泣必至のラブストーリー『悲しみより、もっと悲しい物語』公開

Photo by cinemacafe.net

2018年に台湾で公開され、国内映画興収ランキング1位を記録し、社会現象となったメガヒット恋愛映画『比悲傷更悲傷的故事(原題)』が、邦題を『悲しみより、もっと悲しい物語』として公開決定。併せて、キービジュアルとメイン画像が解禁となった。

■ストーリー

若くして天涯孤独になった音楽プロデューサーのKと交通事故で家族を亡くした作詞家のクリームは、高校1年生のとき学校のグラウンドで運命的な出会いをした。身寄りのない2人はやがて一緒に生活するようになり、互いに恋心を胸に秘めながらこの世でかけがえのないパートナーとして時を重ねていた。

だが、Kは頑なにクリームに気持ちを伝えずにいた。自身の白血病が悪化し始めていたからだ。余命僅かだと知ったKは、自分がいなくなってもクリームが幸せに生きていけるよう別の男性に彼女を託すことにした。クリームの結婚を無事に見届け、目的は果たされたかに思えたが、そこには思いがけないもう1つの“物語”があった…。


■台湾で国内映画興収1位を記録!超メガヒットラブストーリー

2009年に大ヒットしたクォン・サンウ主演『悲しみよりもっと悲しい物語』の台湾リメイク版となる本作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.