くらし情報『北村匠海『とんかつDJアゲ太郎』でコメディ初挑戦!共演に山本舞香&伊藤健太郎ら』

2020年1月29日 07:00

北村匠海『とんかつDJアゲ太郎』でコメディ初挑戦!共演に山本舞香&伊藤健太郎ら

ユーモアと本気の、そのいい塩梅のギャップが最高です」と原作の魅力を語り、そんな主人公を演じるにあたって最初は戸惑ったそうだが、「バカで全力で一直線。そんなアゲ太郎のテンションについていくのに必死でした。正直、『DJととんかつは同じだ!』と、と言われてもちょっと違うんじゃない?って思います(笑)。でも、とんかつビートの中に身を委ねていると不思議と『あ、これ同じかも!?!!』となる瞬間がいくつもあって、それが面白かったです」とコメント。

また、とんかつ屋の三代目という役どころの今回、「撮影前にはDJの練習だけでなく、キャベツの千切り練習もかなりしました。おかげで線のように細くリズミカルに千切りできるまで上達しました」と自信を見せている。

さらに、アゲ太郎の憧れの女子、見習いスタイリスト・苑子を『東京喰種 トーキョーグール【S】』ヒロイン役を務めた山本舞香。アゲ太郎のライバルともなる気鋭の大人気DJ屋敷蔵人を「今日から俺は!!」の伊藤健太郎。
アゲ太郎のDJの師匠、DJオイリーを、『翔んで埼玉』「ボイス 110緊急指令室」への出演が話題となった伊勢谷友介が演じることも決定。クラブには行ったことがないという山本さんは「台本を読んだ時、どんな映像や音楽になるんだろうと想像するだけでワクワクしました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.