マーゴット・ロビー、“ハーレイ”は「コミックを尊重」黒ドレスでロンドンプレミアに降臨
“悪カワ”ヒロイン、ハーレイ・クインが初めて主人公として登場する映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY』のロンドンプレミアが現地時間1月29日に行われ、ハーレイ役のマーゴット・ロビーをはじめ豪華キャストがイベントに集結した。
今回の会場には色鮮やかなイエローカーペットが敷かれ、本作のポップな世界に入り込んだかのようなカラフルな装飾で彩られていた。そこには、世界中から集まった多くのマスコミ陣に加え、ハーレイやブラックマスク、ジョーカーなど思い思いのコスプレをしたファンも集結。
そして、本作で主演&プロデューサーを務めたマーゴットをはじめ、劇中でハーレイが率いる個性豊かなバーズのメンバー、メアリー・エリザベス・ウィンステッド(ハントレス役)、ジャーニー・スモレット=ベル(ブラック・キャナリー役)、ロージー・ペレス(レニー・モントーヤ役)らとキャシー・ヤン監督がカーペットに姿を見せると、集まったマスコミから一斉にフラッシュがたかれ、会場のボルテージは一気に最高潮に。
さらに、マーゴットたちが集まったファンひとりひとりに丁寧にサインや写真撮影を行う様子も見られ、ファンの想いを大切にする彼女の姿に、会場からは大きな拍手と声援が送られていた。
キュートなファッションアイコンとしても世界を席巻するハーレイ。彼女を演じたマーゴットは「私はコミックに描かれていた彼女に惚れ込んだのよ。コミックを尊重している」と言いつつ、「本作で描かれる彼女は今まで以上にクレイジーな箇所もあるの(笑)。
皆さんが愛するお馴染みのハーレイだけど、これまでとは全く違う世界にいるのよ。きっと楽しんでもらえると思うわ!」と自信を見せる。
また、日本のファンへ向けて「コンニチハ!以前日本に行った時、ハーレイ・クインがとても愛されていると感じたので、本作を日本のファンに観てもらえるのがとても楽しみなの。みなさんに本作を楽しんでもらえますように。アリガトウ!」とメッセージを送ってくれた。
『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY』は3月20日(金・祝)より全国にて公開。
(cinemacafe.net)
■関連作品:
ハーレイ・クインの華麗なる覚醒Birds of Prey 2020年3月20日より全国にて公開
©2019 WBEI and c&TM DC Comics
提供元の記事
関連リンク
-
new
人気声優・伊藤美来、多彩なコスチュームが話題のフォトブックの表紙&特典画像を一挙解禁 タイトルは『みっくぶっくらいぶらりー』に決定
-
new
つば九郎、復活動画が公開‥ゆっくり歩き出す姿 6分超に想い「こんなのヤクルトファンじゃなくても号泣する」
-
new
母親に捨てられ【生活費】を求める孫たち。だが「200万よ!これは…」祖母が突き付けた”驚愕の支援に”思わず絶句
-
今春の韓国ドラマ大本命「21世紀の大君夫人」「ユミの細胞たち3」ディズニープラスで4月配信
-
new
「歴史的な演奏だ」…YOSHIKI、鈴鹿サーキットで特別アレンジ「君が代」披露 『F1日本グランプリ』大観衆13万人