くらし情報『凍える極寒地獄…出口はどこ? 脱出ゲーム・ムービー『エスケープ・ルーム』本編映像』

2020年2月3日 19:00

凍える極寒地獄…出口はどこ? 脱出ゲーム・ムービー『エスケープ・ルーム』本編映像

Photo by cinemacafe.net

“脱出ゲーム”をモチーフにした予測不能のサバイバル・スリラー『エスケープ・ルーム』。ゲーム参加者たちが、様々な死のトラップが仕掛けられた部屋に挑んでいく本作だが、今回その中から<極寒地獄ルーム>を映す本編映像がシネマカフェに到着した。

全米スマッシュ・ヒットを飛ばし、すでに続編の製作も進行中の本作。内気な理系女子大生ゾーイ、冴えないフリーターの若者ベンらの男女6人が、賞金1万ドルが懸かった体験型脱出ゲームに参加するため、シカゴの高層ビルに集まると、前触れもなくゲームが突然スタート、タイムリミットが迫る極限状態で命がけのゲームを強いられていく…という、まるでゲームに自分が参加しているような、ハラハラドキドキ感が満載。

個性豊かな“部屋”が、まるで生きているかのように参加者たちに牙をむく本作。今回到着した映像では、第一の部屋<灼熱地獄>からギリギリのところで脱出した6人の前に立ちはだかる、第2の部屋<極寒地獄ルーム>の様子が。

彼らの目の前に広がるのは、白銀の世界。大自然が出現し、オーブンで焼かれるような暑さから一転、一気に氷点下の世界へ。極寒の中、みんなで肩を寄せ合い暖をとるが、謎を解かなければこの地獄のような寒さから解放されることはない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.