くらし情報『綾瀬はるか×西島秀俊、銃を向け合う!アクション&謎の変装も『奥様は、取り扱い注意』特報』

2020年2月4日 08:00

綾瀬はるか×西島秀俊、銃を向け合う!アクション&謎の変装も『奥様は、取り扱い注意』特報

Photo by cinemacafe.net

綾瀬はるかと西島秀俊が夫婦役で出演する人気ドラマの映画化『奥様は、取り扱い注意』から、“最強の夫婦喧嘩”の結末がますます気になる特報映像が到着した。

2017年10月から12月に日本テレビ系列にて放送されたドラマは、綾瀬さん演じる“元スゴ腕の特殊工作員”伊佐山菜美が、人生をやり直して穏やかな幸せを手に入れるため、過去を隠して“実は公安のエリート”伊佐山勇輝(西島さん)と結婚。新婚生活を送る高級住宅街で、夢に見た平和な生活を過ごす中、主婦たちが抱える様々なトラブルを解決していく、笑いありアクションありの痛快エンタメ作品。

今回到着した待望の特報映像では、勇輝が帰宅した菜美に「動くな」と銃を突きつける衝撃的なドラマ版のラストシーンから始まる。

そして、微笑みあいながら肩を並べる平凡な夫婦の姿が映し出されたかと思いきや、迷彩服を着た集団と戦ったり、銃をぶっ放したり…。「嘘つき」「お互い様だろ」と、お互いに銃を向け合う緊迫したシーンも登場。

さらにラストは、怪しげな変装に身を包んだ菜美が「気持ちいい~!」と満面の笑みを見せるシーンで終了…と、まだまだ謎に包まれた物語に期待高まる映像となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.