くらし情報『シネマカフェ的海外ドラマvol.116 「Lの世界」最終回!ラストを飾るのは…?』

2009年8月27日 22:10

シネマカフェ的海外ドラマvol.116 「Lの世界」最終回!ラストを飾るのは…?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

「Lの世界」連載の最終回は、キット役のパム・グリアアリス役のレイシャ・ヘイリーに話を聞きます。現在、シーズン6の“あるシーン”を撮影中だというパムとレイシャは、撮影衣裳のままインタビューに応じてくれることに。お見せできないのがとても残念ですが、両者共にかなりファンキーな出で立ちで姿を現しました。特に、パムのヘアスタイルは…、ア、アフロ!?そして、アリスの頬にはお花のペイントが…!?果たして、ふたりはどんなシーンを撮影していたのか…、確認できる日が楽しみですね。

さて、パムと言えば、70年代のセクシー女優として有名。97年にはパムの大ファンだったクエンティン・タランティーノが彼女を主演に迎え、『ジャッキー・ブラウン』を撮り上げたほどです。この日の髪型はまさに彼女の70年代を彷彿とさせるもので、パム自身も「『フォクシー・ブラウン』(彼女のヒット作)って感じでしょう?」とニッコリ。「私は日本のみなさんから多くのファンレターをもらうのよ。『ジャッキー・ブラウン』を観て、私の若い頃に興味を持ってくれたみたい。すごく嬉しいことだわ」と語っていました。

そんなパム演じるキットは、ベットの異母姉にして伝説のR&Bシンガー。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.