オークワフィナ、大好きな祖母に伝える“嘘”『フェアウェル』日本版予告
オークワフィナが先日行われた第77回ゴールデン・グローブ賞にてアジア系女優初となる主演女優賞(ミュージカル・コメディ部門)を受賞した『フェアウェル』。この度、愛する祖母のための家族の選択が感動を呼ぶ本作から、日本版予告が解禁となった。
アメリカに住む本作の主人公ビリー(オークワフィナ)に突然知らされたのは、中国に住む大好きな祖母“ナイナイ”の余命宣告だった。余命わずかなナイナイのもとを訪れるため、いとこの結婚式と嘘をつく家族。久しぶりに集まり、ともに食卓を囲む家族だが、「ずっと会いたかった」と優しく声をかけるナイナイとは裏腹に、真実を知っている家族は必死に悲しみを隠そうとする――。
今回解禁される予告編でも、アメリカ育ちのビリーが中国では“余命宣告をしない”という文化に戸惑う姿が収められている。特に、涙を浮かべながら「これは正しいのか?って、いつも悩んでる」と、大好きなナイナイに嘘をつくことに対して葛藤するシーンは心が揺さぶられる。
さらに、新たに到着したポスタービジュアルでは、真ん中に笑顔で座るおばあちゃん・ナイナイに、それぞれが不安な表情で目を向ける家族の姿が。
ナイナイのことが大好きなビリーを演じるオークワフィナのふてくされた表情にも注目。ナイナイに宣告された余命を隠す家族と、それを伝えてしっかりとお別れを言いたいビリー。両者の葛藤が伝わってくるビジュアルとなっている。
『フェアウェル』は4月10日(金)より全国にて公開。
(text:cinemacafe.net)
■関連作品:
フェアウェル 2020年春より全国にて公開
© 2019 BIG BEACH, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
提供元の記事
関連リンク
-
new
SNSで話題の焼肉とバニーガールで元気に?!お見送り芸人しんいち・カカロニ栗谷が『Powered by TV ~元気ジャパン~』に登場!
-
「豊臣兄弟!」第15回あらすじ・場面写真 小一郎と藤吉郎は、市を逃がすため時を稼ごうとするが、市の思いは長政とともにあり…4月19日放送
-
「豊臣兄弟!」14話、「狸というか腹黒」「目が離せない」…松下洸平“家康”に視聴者沸く、小栗旬“信長”の表情も話題に
-
new
「ご飯が少ないのは貧乏臭い」余ったら食材を大量放棄する妻。だが直後、〈夫による予想外の反撃〉に…顔面蒼白
-
new
初日3日間で興収35億円突破『名探偵コナン ハイウェイの堕天使』シリーズ歴代No.1の大ヒット発進