くらし情報『片寄涼太“田中”に声援、衝撃のラストには怒りと悲しみ渦巻く…「病室で念仏を唱えないでください」4話』

2020年2月7日 23:41

片寄涼太“田中”に声援、衝撃のラストには怒りと悲しみ渦巻く…「病室で念仏を唱えないでください」4話

Photo by cinemacafe.net

伊藤英明主演の金曜ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」4話が2月7日オンエア。片寄涼太演じる田中の悩める姿を見つめる視聴者たちを襲った衝撃のラストに「重いどころの話ではない」など、怒りや悲しみの声が殺到している。

僧侶でありながら救命救急医でもある異色の主人公・松本照円役で伊藤さんが主演。同僚の救命救急医・三宅涼子には中谷美紀、松本を目の敵にする有名心臓外科医の濱田達哉にはムロツヨシ、新人心臓外科医の児島眞白には松本穂香、大病院の御曹司で研修医をしている田中玲一には片寄さん。

救命救急センター長の玉井潤一郎には萩原聖人。整形外科医の藍田一平には堀内健。濱田の後輩医師・瀬川修二には安井順平。松本の相談相手となる清掃員には宮崎美子。
松本を子供のころから可愛がってきた宮寺憲次には泉谷しげる。理事長の澁沢和歌子には余貴美子といったキャスト。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

松本の「すべての患者を受け入れたい」という考えに研修医の田中は異を唱え、2人は対立する。一方、児島は濱田から「今後は第一助手に入ってもらうから、救急に関わるのはやめるように」と宣告される。

同じ頃、救命救急センターに階段から転落した長沢功一(本並健治)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.