くらし情報『松村北斗“翼”の秘密と新たな謎に視聴者も驚き、仲里依紗の裏の顔にも注目…「10の秘密」5話』

2020年2月11日 23:20

松村北斗“翼”の秘密と新たな謎に視聴者も驚き、仲里依紗の裏の顔にも注目…「10の秘密」5話

Photo by cinemacafe.net

向井理主演、本格サスペンス「10の秘密」の5話が2月11日放送。松村北斗演じる翼の“秘密”が今回判明、向井さん演じる圭太と対峙した翼の口から発せられた新たな“謎”が視聴者を騒然とさせている。

9年前に妻が家を出ていき、シングルファザーとして娘を育ててきた白河圭太を向井さんが演じ、圭太の元妻で大手建設会社の顧問弁護士をしていた仙台由貴子に仲間由紀恵。10年前に自分がきっかけとして起きた火災で人を死なせたことに罪の意識を抱く圭太の娘・瞳に山田杏奈。

圭太とは兄妹のような関係の保育士・石川菜七子に仲里依紗。大手建設会社・帝東建設の社員・宇都宮竜二に渡部篤郎。瞳に近づき父親の秘密を暴かせようとする伊達翼に松村さんといったキャスト。

※以下ネタバレを含む表現があります。
ご注意ください。
瞳は自分の罪をひた隠しにしてきた圭太を軽蔑して家を出て行ってしまう。仕事も失い八方ふさがりの圭太は、瞳との生活を取り戻すために金を工面しようと竜二を訪ねるが、竜二から由貴子が盗み出したデータに3億もの売値をつけて取引に成功し、さらに手帳を使ってもう3億を手に入れようとしていることを知る。

竜二に「あなたは瞳には叶わない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.