くらし情報『佐藤健、頭ぽんぽんからの“交際宣言”に視聴者「国民栄誉賞あげたい」…「恋つづ」第5話』

2020年2月11日 23:40

佐藤健、頭ぽんぽんからの“交際宣言”に視聴者「国民栄誉賞あげたい」…「恋つづ」第5話

Photo by cinemacafe.net

上白石萌音と佐藤健の共演で人気コミックをドラマ化した「恋はつづくよどこまでも」の第5話が2月11日放送。夢がついに叶って天堂と付き合うことになった七瀬…佐藤さん演じる天堂が発したラストのセリフに「国民栄誉賞あげたい」という視聴者まで現れている。

5年前に出会った医師・天堂を想い続け、彼を追って看護師となるも再会した天堂は思い描いていた人物とはまるで別人の“超ドS”…それでも天堂を想い続ける佐倉七瀬に上白石さん。

病院では“魔王”と呼ばれる医師・天堂浬に佐藤さん。天堂の同僚で七瀬に想いを抱く来生晃一に毎熊克哉。天堂の姉の流子に香里奈。かつて流子と付き合っていた循環器内科の医師部長・小石川六郎に山本耕史。また昴生(ミキ)、吉川愛、渡邊圭祐、堀田真由、平岩紙らも出演する。


※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
5話はストーカーに襲われた七瀬が救急車で搬送。意識が朦朧とするなか「先生とデートしたり、キスしたりしたかった…」と胸の内を告白した七瀬は、その願い叶って天堂にキスされる。さらに「彼氏になってやる」と告げられる。公私混同したくないという天堂に交際の事実を周囲に明かさないように口留めされるが、5年越しの片想いが実り舞い上がる七瀬は夢心地。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.