くらし情報『千葉雄大&白石麻衣の衝撃私生活に迫る…「櫻井・有吉THE夜会」』

2020年2月13日 12:15

千葉雄大&白石麻衣の衝撃私生活に迫る…「櫻井・有吉THE夜会」

Photo by cinemacafe.net

「嵐」櫻井翔と有吉弘行が司会を務める「櫻井・有吉THE夜会」。2月13日(木)今夜は、映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』から千葉雄大と白石麻衣をゲストに迎えてお届け。さらに話題のお笑いトリオ「四千頭身」も登場する。

数多くの人気俳優を生み出してきた戦隊ヒーローから俳優デビュー。『アオハライド』『帝一の國』などの映画や「家売るオンナ」への出演で注目され、連続テレビ小説「わろてんか」でさらに知名度を上げると、昨秋クールの「おっさんずラブ-in the sky-」も大きな話題を呼んだ千葉さん。

2011年、乃木坂46の結成とともに加入。絶対的エースとしてグループをけん引しながらモデルとしても活動。さらに女優としても『あさひなぐ』や「俺のスカート、どこ行った?」などの作品で注目される白石さん。

今回は「芸能界最強のカワイイ人気者祭り!」と題し2人の疑惑だらけな私生活を徹底検証。可愛いイメージとはかけ離れた衝撃の素顔とは!?

また女性を中心に人気沸騰中の「四千頭身」を徹底解剖。熱狂的ファンに聞いた仲良しトリオの人気の秘密に迫る。

今夜のゲスト、千葉さんと白石さんが共演している映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』は、千葉さんがIT業界から突然警察に転職した刑事・加賀谷を、白石さんが加賀谷の恋人・美乃里をそれぞれ演じる人気シリーズの最新作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.