くらし情報『ムロツヨシの“ほくろ押し”に「最高」と視聴者沸く…「病室で念仏を唱えないでください」5話』

2020年2月14日 23:35

ムロツヨシの“ほくろ押し”に「最高」と視聴者沸く…「病室で念仏を唱えないでください」5話

親族が集まるなか、松本の言い間違いがきっかけで親族たちは石川を笑って見送ろうということになる。

一方、濱田は学会に出席。病院に戻ると患者の少女が苦しんでいて三宅が対応していた。その少女の枕元にはクマのぬいぐるみがあり、少女は濱田が作ったものだと話す…というのが今回のストーリー。

いつものイヤミな態度とは打って変わって患者の少女に対し、優しい笑顔をみせる濱田。少女に「ここを押してみて」と顔のほくろを指差し、少女が押すと「ふぁぁぁ」と声を上げる。それを見た少女は笑顔を見せる…この場面に「「ここ押して」ってほくろ押してむろが「はぁぁ!」っていうやつ。大恋愛やん」「「大恋愛でも観た、ムロさんのほくろ押すと変顔しながら「ふぁー!」って言うの好き」など、視聴者から大反響が巻き起こる。

ムロさんが主演を務め一昨年同枠で放送された「大恋愛」でも、戸田恵梨香演じる尚に顔のほくろを押させて叫ぶシーンがあり、それを思い出した視聴者も多かった様子。

その後も「ほくろ押させて笑わせるシーン出てきたんだけど無理泣く」「大恋愛入れてきたの最高」「最高です!!エモい!!」「ほくろ押し復活!」などSNSにはこのシーンに触れた投稿が続々と寄せられていた。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.