「ストレンジャー・シングス」S4のティザー映像公開 ホッパーの生死が明らかに
「ストレンジャー・シングス」のSNSアカウントから、シーズン4のティザー映像が公開された。
※以下、ネタバレあり。ご注意ください。
デヴィッド・ハーバー演じるジム・ホッパー署長が自らを犠牲にしてみんなを救ったシーズン3の最終話。ホッパーは死んでしまったと思われたが、ラストシーンのロシア(旧ソ連)の刑務所、あるいは研究施設のような場所で、看守が「アメリカ人はいい」と言ったことから、アメリカ人がホッパーであり、ホッパーは生きていると確信したファンもいたはずだ。
今回公開された「ロシアから愛を込めて」というタイトルのティザー映像で、ホッパーが生きていることが明らかになった。雪に覆われた極寒の地で、監視下の元、ほかの囚人たちと線路沿いで作業を強いられている。坊主頭で頬がこけているように見える。
クリエイターのダファー兄弟は、「『ストレンジャー・シングス4』の製作が進行中であることを公に発表できてうれしい。ホッパーが帰ってくるということを伝えられるのはもっとうれしい」とコメント。
ダファー兄弟によると、ホッパーが現在いるのはアメリカから遠く離れたカムチャッカ半島。ホッパーは、人間という存在の脅威だけでなく“他の危機”にも直面することになるという。アメリカでは新たな恐怖が出現しつつある。「長い間埋もれていた…しかしながら、すべてとつながっていたもの」が。「みんなに観てもらうのが待ちきれない!」と興奮を語った。
(Hiromi Kaku)
提供元の記事
関連リンク
-
new
山田洋次「君を『男はつらいよ』に出すなら…」 SUPER BEAVER渋谷龍太の“配役”考えストーリーの構想膨らむ「最高ですね」「夢のようなツーショット」
-
東方神起・チャンミンが熱血指導!? “SMTR25”初のバラエティ番組「応答せよ!僕らのハイスクール」第2話今夜
-
new
東海テレビ×WOWOW 共同製作連続ドラマ『横浜ネイバーズ Season1』、CX『ヤンドク!』出演の平祐奈が所属するパールが新人を募集『2026冬ドラマ特別オーディション』
-
渡辺謙が舞台に立つ江戸歌舞伎の名場面公開 柄本佑主演『木挽町のあだ討ち』の見どころの本編シーン解禁
-
竹野内豊×山田孝之『唄う六人の女』の制作を追うドキュメンタリー映画『WITH』 劇場公開へ