くらし情報『ドリュー・バリモア、9キロの減量に成功 トレーナーに感謝』

2020年2月19日 11:40

ドリュー・バリモア、9キロの減量に成功 トレーナーに感謝

Photo by cinemacafe.net

ドリュー・バリモアが約9キロ(20ポンド)の減量に成功したことをインスタグラムで報告した。

マットの上でトレーニングをしている「Before」と「After」の比較画像を掲載しており、後者のボディは明らかにほっそり。自分自身がトレーニングに一生懸命に取り組んだのはもちろんだが、健康的に減量できたのは、15年来の大事な友人でトレーナーのマーニー・アルトンのおかげだと長文で感謝を綴った。「サンタクラリータ・ダイエット」の撮影時期が来るたびに、ボディメイクを手伝ってもらったとも語っている。

「健康の向上に取り組む人たちには、心と精神も健康になってほしい」というドリュー。フィットネスはただ単に体重を落とすためのものではなく、「自分を見つけること、ベストな自分になること」と説いている。そのためには「賢く、健全に導いてくれる人が必要であり、それこそがマーニー」とマーニーを絶賛している。

マーニーがCEOを務めるロサンゼルスのスタジオ「M/STUDIO」のHPによると、レッスンへの初回参加費は1時間で約3000円(28ドル)とお手頃。ダンスやバーを使ったトレーニング経験は不要で、マット、タオル、水サーバーはスタジオが用意。動きやすい服装であれば参加できる。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.