くらし情報『田中みな実&山口紗弥加のドライブ旅に密着「今夜くらべてみました」』

2020年2月19日 12:15

田中みな実&山口紗弥加のドライブ旅に密着「今夜くらべてみました」

今回は田中さんと山口さんら田中さんファンの女性たちとのトークから“田中みな実さんがなぜ神的崇拝を受けるまでに至ったのか”を徹底解明していく。さらに田中さんと山口さんの日帰りドライブ旅に密着。そこでみせた田中さんの驚きの行動も必見。

今回のゲストのひとり、山口さんが出演しているドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」は、毎週日曜22時30分~日本テレビ系で好評放送中。

清野菜名が囲碁棋士の川田レンとして生きてきた川田リコと、催眠をかけられ世の中のグレーゾーンにシロクロつける謎の存在となったミスパンダを演じ、横浜流星がミスパンダの“飼育員さん”として彼女を操る森島直輝に扮する同作。

レンとして生きてきたリコだがその催眠が解け、自らを「リコ」と名乗った前回のラスト。次週2月23日(日)の放送回では、恩人である門田(山崎樹範)が殺されたことにショックを受けるリコの頼みを受け、直輝は再びレンの人格を呼び出し門田を殺した犯人を探す…というストーリー。「今夜くらべてみました」は2月19日(水)今夜21時~日本テレビ系で放送。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.