くらし情報『中村アン&浅香航大が恋人役で出演、“新感覚”ミニ番組「顔ヨガドラマ」放送』

2020年2月20日 18:30

中村アン&浅香航大が恋人役で出演、“新感覚”ミニ番組「顔ヨガドラマ」放送

Photo by cinemacafe.net

中村アンと浅香航大が出演する、“顔ヨガ”と“ドラマ”をかけ合わせたミニ番組「顔ヨガドラマ ムンクの叫びはビューティフル」の放送が決定。2月24日(月)から4夜連続で放送される。

顔の筋肉を鍛えることで老化を防ぎ、美しい表情を作る“顔ヨガ”。やり方さえ知っていれば、空き時間に手軽にできるが、少し人には見せられないようなポーズ(変顔)ばかり…。

そんな顔ヨガをドラマに取り入れたら――?今回、各回5分×4本シリーズとして、中村さんと浅香さんが出演し、ドラマを見ながら顔ヨガも学べる(!?)新感覚ドラマを制作した。

中村さんがノンフィクションライターを目指すアオバ、浅香さんがフリーカメラマンのケンジという、付き合いだして10年になるカップルを演じる本作。

かつては仲のよかった2人だが、いつの間にかその心はすれ違ってしまう。そんなとき、ケンジが別の女性と関係を持っていたことが発覚、大きな転機が訪れる…というあらすじ。番組では、視聴者も実際に試せる顔ヨガのレクチャーも放送する。

撮影前は「顔ヨガドラマと聞いてどんなものになるのかとドキドキしていました」と語った中村さんだが、「お芝居に集中しながら真剣に顔ヨガをし、すごく面白かったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.