くらし情報『シー・チーティエン&ヤオ・アイニンは「ナイスカップル!」監督絶賛『悲しみより、もっと悲しい物語』』

2020年2月24日 12:00

シー・チーティエン&ヤオ・アイニンは「ナイスカップル!」監督絶賛『悲しみより、もっと悲しい物語』

Photo by cinemacafe.net

台湾のみならず、アジア中で大ヒットを記録したラブストーリー『悲しみより、もっと悲しい物語』。この度、感情描写に定評があり、“癒やし系監督”と呼ばれるギャビン・リンも絶賛を贈る、主人公たちの高校生カップルを演じたシー・チーティエン&ヤオ・アイニンのインタビューとメイキング映像がシネマカフェに到着した。

家族を失い、孤独の中で出会った高校生のKとクリームは、一緒に暮らしている唯一無二の大切な存在。Kは密かにクリームを愛しているが、その気持ちは絶対に伝えることができない理由があり、彼女に幸せな人生を約束するために、自分に残された時間をかけて奔走する。

そんな主人公Kとクリームが出会った高校生時代を演じているのが、いま、大注目の若手俳優シー・チーティエンとヤオ・アイニン。シー・チーティエンは、2月22日公開となるモトーラ世理奈主演、今関あきよし監督『恋恋豆花』に出演しており、ピピの愛称でも知られるヤオ・アイニンは、日本でモデルとして活躍し、2017年には『恋愛奇譚集』で日本映画デビューしたこともある。

今回届いたのは、この2人の超キュートなメイキングとインタビュー映像。10代の恋が持つ、元気で、可愛くて、でもちょっとほろ苦さも含む関係を演じた2人だが、メイキング映像からは役柄そのままに、じゃれ合いながら撮影に挑む姿が見られ、監督からも「かわいかった!ナイスカップル!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.