くらし情報『TOHOシネマズがチケット払い戻しを実施 新型コロナウィルス感染拡大を考慮』

2020年2月27日 18:57

TOHOシネマズがチケット払い戻しを実施 新型コロナウィルス感染拡大を考慮

Photo by cinemacafe.net

映画館「TOHOシネマズ」では、新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、チケットの払い戻しに対応することを発表した。

新型コロナウイルスの影響は凄まじく、すでに様々なアーティストのライブなどの中止が発表され、大型複合文化施設「Bunkamura」で実施予定だった映画上映、公演、展覧会の中止も決定したばかり。

今回TOHOシネマズは、「新型コロナウイルスの影響によるチケットの払い戻しをご希望のお客様へ」と題し、「体調不良のお客様、ご来場をお止めになるお客様は、当面の間、チケットの払い戻しをさせていただきます」と公式サイト上で発表。

また、TOHOシネマズ 日比谷、TOHOシネマズ シャンテなど各劇場のページでも払い戻しを希望する観客への説明がアップされており、これによると、希望者は購入のチケットの上映時間前までに、鑑賞を予定していた劇場まで連絡が必要とのこと。ただし、ムビチケ・前売券の払い戻しはできないようだ。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.