くらし情報『竹内涼真&鈴木亮平&榮倉奈々…佐野家の幸せを願う声が殺到中「テセウスの船」7話』

2020年3月2日 00:20

竹内涼真&鈴木亮平&榮倉奈々…佐野家の幸せを願う声が殺到中「テセウスの船」7話

Photo by cinemacafe.net

竹内涼真主演「テセウスの船」の7話が3月1日オンエア。再び過去に戻った心だが、未来を知った10歳のみきおは心を亡き者にすべく母・和子を狙う…翻弄される佐野家の姿にハッピーエンドを願う声がSNSにあふれている。

平成元年、音臼小学校で大量殺人が起き、佐野文吾が犯人として逮捕。それによって加害者家族として生きることを運命づけられた田村心は、妻・由紀の死をきっかけに事件と向き合おうとしたとき、事件が起こる直前にタイムスリップ。30年前の自分の家族と出会う。そこにいたのは想像とは正反対の幸せな家族の姿だった。

主人公・田村心に竹内さん。心の父で逮捕され死刑囚となった佐野文吾に鈴木亮平。
母・和子に榮倉奈々。心の妻だったが再び現代に戻ると週刊誌記者になっていた由紀に上野樹里。音臼小の教員をしている木村さつきに麻生祐未。事件の被害者でさつきに育てられた“真犯人”木村みきおに安藤政信といったキャストが出演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
平成元年に戻り事件を防ごうとする心は真犯人からのメッセージに応え、音臼小の慰霊碑に向かうが、そこでみきおに刺されてしまい、音臼小事件の2日前に戻る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.