チュ・ジフンが『リング』みたい? 4年ぶりドラマ「アイテム」メイキング映像
映画『神と共に』シリーズのチュ・ジフンが4年ぶりにドラマ復帰し、「不滅の恋人」チン・セヨンと待望の競演を果たした「アイテム~運命に導かれし2人~」。この度、3月3日(火)からのDVD-SET2&レンタルVol.7~11のリリースを記念し、チュ・ジフンが映画『リング』の貞子を彷彿とさせる熱演(?)を披露するメイキング映像の一部が公開された。
本作では、映画『神と共に』シリーズの歴史的メガヒットに続き、キム・ユンソクと共演する『暗数殺人』が4月3日(金)より日本公開を控えるチュ・ジフンが初の検事役に挑戦。一匹狼の正義漢である一方で、姪っ子を溺愛する叔父役に。
「オクニョ運命の女(ひと)」「不滅の恋人」がNHKで放送され、日本でも人気絶大となったチン・セヨンが愛らしくも凛々しい魅力を発揮し、天才プロファイラーとして登場。さらにキム・ガンウが歴代最狂の悪役を怪演。背筋がゾクッとするような鬼気迫るオーラで、観るものを震撼させる。
不思議な力を持つ“アイテム”の秘密とは?ラブの芽生えも予感させる、チュ・ジフンとチン・セヨンの名コンビぶりや、チュ・ジフンとキム・ガンウの因縁対決にも注目な極上のミステリーロマンスだ。