くらし情報『佐藤健のバックハグに「令和のあすなろ抱き!」「歴史的」の声殺到…「恋つづ」8話』

2020年3月3日 23:45

佐藤健のバックハグに「令和のあすなろ抱き!」「歴史的」の声殺到…「恋つづ」8話

Photo by cinemacafe.net

上白石萌音、佐藤健が共演する「恋はつづくよどこまでも」の8話が3月3日オンエア。ラストで天堂が見せた“バックハグ”に「令和のあすなろ抱き!」「歴史的ハグ」など、最大級の賞賛の声が続出している。

修学旅行で出会った天堂を想い続け、看護師となり彼の勤務する日浦総合病院で働くことになる佐倉七瀬に上白石さん。七瀬が憧れ続けたが病院では“魔王”と恐れられる超ドSな医師、天堂浬に佐藤さん。

七瀬のことが好きな天堂の同僚医師・来生晃一に毎熊克哉。七瀬を応援する天堂の姉・流子に香里奈。流子の元カレで日浦総合病院の副院長にして循環器内科の医師部長でもある小石川六郎に山本耕史。当初は七瀬をライバル視していた来生に想いを寄せる看護師の酒井結華に吉川愛。
天堂の元恋人・みのりの双子の妹で、医師の若林みおりに蓮佛美沙子といったキャストが出演する。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
七瀬に好意を持つ入院患者・上条周志(清原さん)が入院してきたことで、院内に混乱が起きる。上条が天堂から暴力と精神的苦痛を受けたとして訴えると言い出した。循環器内科では七瀬だけではなく看護師たち皆で上条の看病と精神的な支えになれるよう協力し合うことを決意。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.