くらし情報『柳楽優弥&山本舞香らが『今日俺』に登場! 北根壊編を描く』

2020年3月5日 05:00

柳楽優弥&山本舞香らが『今日俺』に登場! 北根壊編を描く

Photo by cinemacafe.net

賀来賢人、伊藤健太郎、清野菜名、橋本環奈らドラマを盛り上げてきた個性豊かな俳優陣総勢18名が揃う『今日から俺は!!劇場版』。この度、原作でも人気のエピソード「北根壊編」が本作で描かれることが明らかになり、あわせて柳楽優弥、山本舞香、泉澤祐希、栄信が出演することが決定。コメント動画も到着した。

ストーリー

「今日から俺はつっぱる!」――時は1980年代。転校を機に、髪を金髪に変えてつっぱりデビューした軟葉高校2年生・三橋貴志。持ち前の運動神経とねじ曲がった性格で、たちまち周囲の不良達に目を付けられる。同じ日に転校してきたトゲトゲ頭の伊藤真司とコンビを組んで、次々やってくる強敵を返り討ちにしていく毎日。三橋と友達以上恋人未満な赤坂理子や、伊藤とラブラブな早川京子とのラブコメ的青春を謳歌したいのに、寄ってくるのはワルばかり…。

3年になったある日、かつて2人が壮絶な戦いを繰り広げた不良の巣窟・開久高校の一角を隣町の北根壊高校が間借りすることに。かなりの極悪高校で名の通った北根壊の番長は柳 鋭次と大嶽重弘。彼らは、智司と相良という圧倒的な“頭”を失った開久の生徒に対して妙な商売を始める。一方、怪しいスケバン・涼子が今井に近づき…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.