くらし情報『柳楽優弥&山本舞香らが『今日俺』に登場! 北根壊編を描く』

2020年3月5日 05:00

柳楽優弥&山本舞香らが『今日俺』に登場! 北根壊編を描く

『東京喰種 トーキョーグール【S】』の山本さん。ある理由で三橋と今井をつけ狙うことに…。

コメント
福田監督の作品は、“とにかく面白い!“というイメージだったので、私はどんな役で出演するのだろうとドキドキしていたのですが、面白パートより真剣パートでの演技が多かったので、安心しました(笑)元々あるチームに入るプレッシャーはありましたが、撮影現場のスタッフの皆さんもずっと笑顔の明るい現場だったので、居心地がよく、楽しかったです。賀来さんと仲野さんと一緒にお芝居をしているシーンは面白すぎて、笑ってしまっているのではないかと不安ですが、一生懸命お芝居をさせていただきました。お楽しみに!

泉澤祐希が本作のカギを握る!?

涼子のいとこで受験に失敗し、しぶしぶ開久に通っているシャバ僧(=ひ弱な男)森川悟役には、連続テレビ小説「ひよっこ」や「わたし、定時で帰ります。」『マスカレード・ホテル』などに出演する泉澤さん。北根壊の不良たちに目をつけられてしまう人物だ。

コメント
「今日から俺は!!」のドラマを全部見ていたくらい、本作の大ファンでした!!また、ずっと福田監督の作品に出たいと思っていたので、大好きな作品に出演することが叶い、とても嬉しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.