くらし情報『ケイティ・ペリーが第1子妊娠!オーランド・ブルームと日本挙式予定も新型肺炎の影響で再考中か』

2020年3月6日 12:30

ケイティ・ペリーが第1子妊娠!オーランド・ブルームと日本挙式予定も新型肺炎の影響で再考中か

Photo by cinemacafe.net

ケイティ・ペリーが婚約者のオーランド・ブルームとの間に第1子を妊娠したことを明らかにした。先日リリースされた新曲「Never Worn White」のMVで少し膨らんだお腹を披露するとともに、「オーマイゴッド。よかった。もうお腹をへこませたり、大きなバッグを持ち歩いて隠す必要がなくなった」とツイートした。

ケイティいわく、妊娠のニュースは「人生で最も長く秘密にしたこと」だそう。音楽を通じて想いを届けてきたため、このうれしいニュースも音楽を通じてみんなと共有したかったとつづっている。

昨年2月にオーランドと婚約し、結婚式の計画を念入りに練りながらも、これまで多忙のため実現していないケイティ。「E!News」によると、最終的なプランは今年中に日本で挙式すること…だったが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、「様子見」だという。
関係者は「結婚式は目前で計画も完璧だったのに、見通しがつかなくなってしまった。いろんなことに変更が出るかもしれない」と語っている。

結婚式がいつ、どこで行われるかについては宙に浮いたままだが、ケイティは今夏は出産&新作アルバムのリリースを期待させるコメントもしている。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.