くらし情報『中条あやみ、堂々としたパドルさばきを披露『水上のフライト』主題歌入り予告』

2020年3月10日 10:00

中条あやみ、堂々としたパドルさばきを披露『水上のフライト』主題歌入り予告

Photo by cinemacafe.net

事故で歩けなくなり心を閉ざすヒロインの飛躍を中条あやみ主演で描く、実話に着想を得た感動の物語『水上のフライト』から、予告編と新場面写真が解禁となった。

今回公開された予告編は、「弱いのは努力が足りないだけですから」という強気なセリフとともに、走高跳でオリンピックを目指す中条さん演じる遥がバーを華麗に飛び越える姿から始まる。

不慮の事故に遭い、命は助かったものの二度と歩くことができなくなってしまう遥。心を閉ざし自暴自棄になるが、周囲の人々に支えられパラカヌーという新たな夢を見つける。

初めて挑戦するパラカヌーに最初は弱腰の遥だったが、トレーニングを重ねるうちに段々と上達していく姿が確認でき、観る者の胸を打つ奇跡と感動の予告編となっている。

予告編では、SUPER BEAVERが手掛ける主題歌「ひとりで生きていたならば」も解禁。人々の支えで立ち直っていく遥の心情とシンクロするような、人は一人では生きていけないという温かいメッセージを、力強い歌声で歌い上げ映画を盛り上げる。

中条さんは主題歌について、「初めて映画をエンディングまで観て、『一人で生きていたならば』が流れた時に、映画も音楽も1つになってとても素敵な作品が出来たという事に大きな満足感と幸せな気持ちで満たされました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.