くらし情報『田中圭、自らの“聖地”を巡礼、サウナでは裸で大喜び?「バナナマンのドライブスリー」』

2020年3月10日 13:35

田中圭、自らの“聖地”を巡礼、サウナでは裸で大喜び?「バナナマンのドライブスリー」

Photo by cinemacafe.net

人気お笑いコンビ「バナナマン」がゲストと共に気になるスポット3か所を車で巡る「バナナマンのドライブスリー」の3月10日(火)放送回に、俳優の田中圭がゲスト出演。今回は「おっさんの休日スリー」と題し、田中さんとのドライブ旅をお届けする。

出演した「おっさんずラブ」が大ヒット、昨年も劇場版『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』に、新シリーズ「おっさんずラブ-in the sky-」や、大きな謎が謎を呼ぶ展開で話題を独占した「あなたの番です」などのヒット作が続き、放送中の「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」も好評な田中さん。

そんな田中さんを乗せての“おっさん”ドライブ旅。まずは動物の動きからヒントを得たというN.Y.発の最新エクササイズで汗を流すことに。動物になりきって動きまくる田中さんに対し、早々と脱落宣言する運動不足のバナナマンの2人。対照的な“おっさん”の姿に注目。

続いて田中さんが4歳の頃から30年以上通っているというお好み焼きのお店へ。今回は特別に田中さん自らふわふわのお好み焼きを焼いてバナナマンに振る舞うことに。田中さんが気になっていたという、彼を幼い頃から知るマスターの謎の行動の真相も明らかに!

最後に3人が向かったのはフィンランド式ドライサウナ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.