くらし情報『中村ゆりか&神尾楓珠「ギルティ」に出演!“秘密”を持つキャラクター』

2020年3月12日 12:00

中村ゆりか&神尾楓珠「ギルティ」に出演!“秘密”を持つキャラクター

Photo by cinemacafe.net

新川優愛主演、町田啓太や小池徹平の出演も決定している人気コミックを原作にしたドロキュンドラマ「ギルティ」。この度、新たに本作に中村ゆりかと神尾楓珠が参加することが分かった。

身近な人々から数々の裏切りにあって幸せを奪われ、許されない純愛に揺れるヒロイン・荻野爽を新川さん、爽の運命を翻弄する2人の男性を町田さんと小池さんが演じる本作。

“登場人物全員裏切り者”と謳った本作の新たなキャストは、連続テレビ小説「まれ」や「賭ケグルイ」に出演する中村さんと、舞台「里見八犬伝」や放送中の「鈍色の箱の中で」、「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」真壁役も話題となった神尾さん。

中村さんが演じるのは、爽の年下の友人・及川瑠衣。バーで爽と出会い意気投合し、爽によく懐いている。しかし、決して爽には話せない“ある秘密”を持つ、妖艶で謎を秘めた女性という役どころだ。

「人間不信になるくらい、ひやっとした作品」と印象を明かす中村さんは、演じるキャラクターについても「瑠衣の役柄にも衝撃を受けました」とコメント。「不倫、裏切りといった展開と向き合う瑠衣という役柄を演じるのは今回が初めてなので、監督さん、プロデューサーさん、メイクさんや衣装さんと瑠衣のキャラクターを繊細に固めていきたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.