くらし情報『浜辺美波&桜田ひより『映像研には手を出すな!』で個性的なキャラを演じる』

2020年3月16日 12:00

浜辺美波&桜田ひより『映像研には手を出すな!』で個性的なキャラを演じる

Photo by cinemacafe.net

齋藤飛鳥主演映画『映像研には手を出すな!』に出演する新たなキャストが決定。浜辺美波をはじめ、板垣瑞生、桜田ひより、赤楚衛二ら若手俳優が出演する。

今回新たに発表された俳優陣が演じるのは、“映像研”と同じく「芝浜高校」に通い、“個性的な部活”に所属する個性的なキャラクターたちだ。

浜辺美波/晴子役

「無痛~診える眼~」「賭ケグルイ」『君の膵臓をたべたい』など輝きを放ち、主演ドラマ「アリバイ崩し承ります」が先日、ついに最終回を迎えた浜辺さんが演じるのは、インパクト抜群の「気象研究部」の晴子。

「自由に出来ちゃうぞ」
私が今回演じさせて頂いたのは気象研究部・晴子という役です。英監督に世界観と役どころの説明をしていただいて、英監督の作品でついに自由に出来ちゃうぞと、わくわくしました。撮影は丸一日でしたが、一言の台詞は心を込めて、あとは英監督のご指示のもと、楽しませて頂きました。主演の御三方、また事務所の大先輩である高嶋政宏さんにもお会いできて短い撮影時間でしたが、映像研をたっぷり感じさせていただきました。壮大な作品でもあるので、完成がとてもたのしみです。素敵な作品に携わることができて光栄でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.