くらし情報『上白石萌音「『恋つづ』大好き」、佐藤健も「キュンキュン」勇者&魔王が揃って撮了』

2020年3月17日 09:40

上白石萌音「『恋つづ』大好き」、佐藤健も「キュンキュン」勇者&魔王が揃って撮了

Photo by cinemacafe.net

ついに今夜、最終回が放送される上白石萌音主演ドラマ「恋はつづくよどこまでも」。先日、“勇者”佐倉七瀬役の上白石さんと“魔王”天堂浬役の佐藤健が揃ってクランクアップを迎え、3か月半の撮影をふり返った。

今回、GP帯連続ドラマ初主演、そして初のナース役に挑戦した上白石さんは「本当に明るい現場で、もう、一人一人のことが大好きでたまりません」と思いを溢れさせ、「私は名前ばかり最初にあって、何も出来ず支えていただきっぱなしだったのですが、この役と皆さんに出会って、人と関わるっていいなとか、好きな人がいるっていいなとか、自分の思いを伝えるっていいなとか、想像以上にたくさんの気づきをいただきました。『勇者』に勇気をもらいました」と本作を通してたくさんのものを得たという。

そして「どこまでも引っ張っていってくださった健さん、未熟者を導いてくださったキャスト・スタッフの皆さん、そしてたくさん力をくださった視聴者の皆様に、心から感謝しています。『恋つづ』大好きです」と感謝の気持ちを述べた。

一方、超ドSな医師・天堂を演じた佐藤さんも「過去経験した中で最も笑いの絶えなかった現場だったように思います。何回その空気に助けられたことか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.