くらし情報『白濱亜嵐&田中みな実らが出演、クセモノキャラに「M」』

2020年3月18日 05:00

白濱亜嵐&田中みな実らが出演、クセモノキャラに「M」

Photo by cinemacafe.net

歌手・浜崎あゆみが誕生するまでと、そこに秘められた出会いと別れを描いた著書に、ドラマならではの彩りをプラスし制作する連続ドラマ「M愛すべき人がいて」。この度、白濱亜嵐、田中みな実、高橋克典、高嶋政伸の出演が決定した。

安斉かれんと三浦翔平がW主演する本作。アユを安斉さん、希代のプロデューサー・マサを三浦さんが演じ、鈴木おさむ脚本でジェットコースター・ラブ作品に昇華。アユとマサの純愛に加え、鬼トレーナーのしごき、過酷なデビュー争い、壮絶な嫌がらせ、そして恋路を阻む強敵たちとの戦い…と、ドキドキハラハラする要素満載、毎週スピーディーに展開する。

そんな本作で、2人の前に立ちはだかるクセモノたちを演じるキャストが決定。

「GENERATIONS/EXILE」の白濱さんが、マサの右腕・流川翔役。写真集のヒットも話題となったフリーアナウンサーの田中さんが、眼帯姿の謎めいたマサの秘書・姫野礼香役。
高橋さんが、上京したアユが所属する事務所の社長・中谷役。そして高嶋さんが、最大にして最凶の敵としてアユとマサの前に立ちはだかることになる「A VICTORY」の社長・大浜役を演じる。

白濱さんが今回演じるのは、原作にはない役柄。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.