くらし情報『トムホ、“エジソン”カンバーバッチとの衝突は「度肝を抜かれた」『エジソンズ・ゲーム』』

2020年3月19日 19:00

トムホ、“エジソン”カンバーバッチとの衝突は「度肝を抜かれた」『エジソンズ・ゲーム』

Photo by cinemacafe.net

シャーロック・ホームズやドクター・ストレンジなど、数々の“天才”を演じてきたベネディクト・カンバーバッチが発明家エジソンを演じる映画『エジソンズ・ゲーム』。この度、MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)でスパイダーマンとして共演しているトム・ホランドが、カンバーバッチと激しく口論する本編シーンの映像が解禁された。

今回解禁になったのは、エジソン(ベネディクト・カンバーバッチ)とその秘書インサル(トム・ホランド)が激しい口論を繰り広げる貴重なシーンを捉えた本編映像だ。

傲慢なエジソンに対し、唯一苦言を呈することができた秘書のインサルは電流戦争のさなか、ウェスティングハウス(マイケル・シャノン)に起こったある不慮の事故に対し「彼(ウェスティングハウス)に負けたくない一心で事故を利用した」「彼を列車で轢いたも同じ」とエジソンに詰め寄る。

だが、エジソンは「私は危険性を指摘しただけだ」「彼はブレーキだけ作っていればよかった」と自身の非を認めることはなく強がるように笑みを浮かべながら答える。しかし「考えを改めてください」と食い下がるインサルに「交流方式は人を殺す!」とエジソンは鬼気迫る表情で声を荒げる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.