くらし情報『早くも続編を望む声も…「病室で念仏を唱えないでください」最終回』

2020年3月20日 23:49

早くも続編を望む声も…「病室で念仏を唱えないでください」最終回

理想的」「伊藤英明さんがぶっ飛びすぎて面白すぎて本当に大好き」などの声が。

松本の“ライバル”的存在だったムロさん演じる濱田にも「シリアスめなムロさんはものすごく良い」といった声多数。「伊藤英明さんとムロさんは改めてすごいなと…本当に感動しました」と2人の演技合戦にも賞賛が送られる。

若手研修医役で新たな魅力を発揮した片寄さんにも「ねんとなの片寄可愛すぎ」「歌って踊ってるシーン、良い意味で“片寄涼太”になってて楽しそう」「共演者の方に恵まれたのが本当に嬉しい」といった反応が。

作品自体にも「お坊さんと医者の組み合わせには最初はびっくりしたけど、いろいろ考えされられる良いドラマ」「毎週観る毎に何か面白くなって最後まで観れた!号泣」などの感想が送られており、「続編、期待しちゃっても、、いいんですよね」「続編でもSPでも またチームねんとなのこと待ってます」など、続編を希望する視聴者からのメッセージも数多く寄せられている。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.