くらし情報『マーゴット・ロビーは「本当に“スーパーナイス”な人」鍵を握る少女が明かす』

2020年3月21日 16:00

マーゴット・ロビーは「本当に“スーパーナイス”な人」鍵を握る少女が明かす

Photo by cinemacafe.net

マーゴット・ロビー主演で、ジョーカーと別れた後のハーレイ・クインの物語を描く『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY』。この度、ハーレイを演じたマーゴットが、この天真爛漫で破天荒なヴィランの本作で見せる意外な一面を明かした。

ジョーカーとの別れをきっかけに、ゴッサムシティの悪党たちに追いかけられたハーレイ・クイン。一難去ってまた一難、謎のダイヤを奪った12歳のスリの少女を守るため、裏社会を束ねる極悪なブラックマスク(ユアン・マクレガー)との予測不能なバトルが勃発する。

『スーサイド・スクワッド』(’16)で、ポップかつセクシーなビジュアルとは裏腹に、ぶっ飛んだクレイジーさで世界中を虜にしたハーレイ。天真爛漫で自由奔放、誰からも縛られない生き方が彼女流だが、そんなハーレイを演じたマーゴットは、本作のハーレイについて、「コミック『Behind Blue Eyes』を読んだ時、ハーレイは若い女の子を誘拐し、そしてその子を裏切りましたが、その後、ハーレイはすごく罪悪感を抱きます。それについて私と脚本家のクリスティーナは、その関係性をとにかく気にいりました。いろいろ楽しめるではないかと思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.