くらし情報『『るろ剣』伊勢谷友介&土屋太鳳も続投! 主題歌はワンオク書き下ろし』

2020年3月25日 07:00

『るろ剣』伊勢谷友介&土屋太鳳も続投! 主題歌はワンオク書き下ろし

Photo by cinemacafe.net

佐藤健主演でこの夏、二部作連続公開される『るろうに剣心最終章 The Final/The Beginning』に、伊勢谷友介と土屋太鳳が出演していることが明らかに。また、キャラクター大集合のポスタービジュアルも到着した。

剣心役の佐藤さんをはじめ、武井咲、青木崇高、蒼井優、江口洋介ら続投メンバー、また、新田真剣佑、有村架純といった新キャストも発表されている本作。また今回、新たに出演者の情報が明らかに。

『京都大火編/伝説の最期編』からの続投となる、京都隠密御庭番衆の御頭・四乃森蒼紫役の伊勢谷さん、京都隠密御庭番衆の巻町操役の土屋さんが出演。

「前作の2本が本当に人気の作品だったので、とても嬉しかったです」と本作への出演を喜んだ伊勢谷さんは、「僕自身シリーズものに出るのが初めてでしたので新しい経験をさせてもらえました」と話し、「漫画のキャラクターは年を取らないですけど、僕は取りますから30代でやるメンタルと40代でやるメンタルはやっぱり全然違いました(笑)」と撮影をふり返る。

そしてアクションに挑んだ土屋さんは「本当に難しく大変でしたが、操が背負う願いや祈り、そして御庭番衆としての本能も伝わるアクションを目指しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.