くらし情報『玉城ティナ、ZIP!4月金曜パーソナリティー!「春らしいファッション」に注目』

2020年3月26日 16:30

玉城ティナ、ZIP!4月金曜パーソナリティー!「春らしいファッション」に注目

Photo by cinemacafe.net

モデルで女優の玉城ティナが、朝の情報番組「ZIP!」にて4月の金曜パーソナリティーに決定した。

「ZIP!」の金曜パーソナリティーは月替わり。これまで今年は、上白石萌歌、吉沢亮、そして今月3月は佐野勇斗が担当。続く来月4月は、Twitter、Instagram共にフォロワー数100万人を突破、若者から絶大な人気を誇る玉城さんが、情報番組のMCに初挑戦。

雑誌「ViVi」の最年少モデルとして14歳でデビューし、モデルだけでなく『わたしに××しなさい!』『Diner ダイナー』『惡の華』など、女優としても活躍中の玉城さん。

今回の決定に玉城さんは「4月は新年度の始まりであり、新生活の区切りのタイミング。テレビを見ている方にとっても大事な1ヶ月なので、大役が来たな!と非常にドキドキ」と心境を明かしつつ、「皆さんの朝にハッピーをお届け出来るようしっかりと務めたい」と意気込み。

また「春らしいファッションも意識して出演するので、そこも楽しみにしていてください!」とポイントもアピールしている。


なお、玉城さんの金曜パーソナリティーとしての初出演は、4月3日となる。

「ZIP!」は毎週月~金曜日5時50分~日本テレビ系にて放送中。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.