くらし情報『ジョージ王子ら3きょうだい&『007』キャスト、新型コロナ関連で働く人に“拍手”を贈る』

2020年3月27日 12:30

ジョージ王子ら3きょうだい&『007』キャスト、新型コロナ関連で働く人に“拍手”を贈る

Photo by cinemacafe.net

ケンジントン宮殿のインスタグラムアカウントが、新型コロナウイルスの感染が拡大する中、最前線で働く医療従事者たちに感謝を伝える動画を公開した。

ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子が芝生の上に立ち、咲き乱れる花を背景に笑顔で拍手している動画。「全ての医師、看護師、介護士、開業医、薬剤師、ボランティアの方、その他のNHS(国民保健サービス)のスタッフの方々。新型コロナウイルスの影響を受けている人々に休みなく尽力してくださり感謝します」というコメントが添えられている。

ジョージ王子とシャーロット王女は笑顔で拍手し、間に立っているルイ王子は2人を交互に見上げながら、「こうでいいのかな?」とちょっと不安げな感じで拍手。その様子が実にかわいらしく、「子どもたちの成長は本当に早い!」との声がコメント欄に寄せられた。また、イギリスのみならず、各国の医療従事者たちから「ありがとう」、「勇気づけられた」などのメッセージが届いている。

同時期に、「ジェームズ・ボンド」のSNSアカウントも「私たちの安全を守ってくれる全ての場所の全ての人に感謝します」と、『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』のキャストたちから医療従事者に拍手を贈る動画を贈った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.